top of page

第41回市民健康増進スポーツ大会


富士見市の空手道連盟の大会に小学生高学年組3人が出場しました。

前回は3人とも好成績でしたが果たして今回はどうでしょう。

※ヒロキとコウセイの動画がなくてすみません。

シュン 1回戦

シュン 2回戦

シュン 準決勝

シュンは惜しくも準決勝で負けてしまいましたが、前回よりかなり進歩したと思います。

ヒロは見事前回に続き準優勝。

ただ決勝の敗因が入場の仕方が間違えてたからって…。

まぁ、郷に入りては郷に従え、ですので、次回は同じ失敗をしないようにがんばりましょう。

それにしても審判?がテーブルに肘ついて試合見てたり、どっちの態度が問題なんでしょうかね。言いたいことは山ほどありますが、まあこれくらいで。

試合の結果だけで一喜一憂せず、引き続き稽古に精進しましょう!

押忍!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page